女装娘ダイエッター 涼風圭

女装娘ダイエッター 涼風圭

初心者女装娘の涼風圭です
Twitter始めました。仲良くしてあげてくださいね。よろしくお願いしま〜す
http://twitter.com/suzukaze_kei/

【ダイエット】
きれいな女装娘になるために&11号のお洋服が着れるようになりたい!! とダイエットしています。でも、男モードでは人並みにはなれたのですが、女装となると話は別。ここから先が大変(自分一人では、もう限界ぽいです)。ダイエットがんばっている方、お互いに励まし合える方と、フォローしたりされたりしたいです。

【女装】
2008年2月、大阪の女装サロンで女装デビュー。女性用の下着を着けて、スカートをはいて、化粧して、ウィッグをのせて……。自分がどんどん変わっていくのに、心臓ばくばくでした。女装娘さん、女装娘に理解のある女の人と、フォローしたりされたりできたらうれしいです!!

【数値データ】
・身長……174cm
・体脂肪率……15%前後。目標は10%台!!
・ブラ……80B〜D(その時の気分やお洋服に合わせて)
・ショーツ……L
・スカート……(大きめの)11号〜13号(常に11号がはけるように努力中)
・トップス……恥ずかしいけど15号(13号だと肩と胸が入らない!!)

【ファッション】
気分は、たまプラーザのセレブな若奥様!! でも、顔がきついのかな、場末にあるスナックのママ風になってしまうの。どうしてかしら? ・

【趣味】
自分撮り。愛機LUMIX DMC-GF2Cで奇跡の一枚が撮れることを信じて、連写しまくっています!!

【嫌いな食べ物】
・納豆
・タマネギ

【Caution!!】
性的には100%オトコ、恋愛対象は100%女性です。お化粧をして女性の服を着るのが好きなんです。こんなあたしですけども、仲良くしてください(^_^)b